自転車に学ぶ継続の大事さ
はりーです😄まだまだ寒いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

「継続は力なり」

一度は聞いたことがありますよね?

そして、ネットビジネス界隈では「継続」は稼ぐ上で大事なファクターになってきます。

そもそも継続って何?

前から行われていた事が引き続き行われること。
前の状態・活動をうけついで続けること。

と、ググったら出てきますね笑

まさにその通りのことなんですが、これが難しい。

僕はロードバイクが趣味でこのアフィリエイトを始める前

朝、夜と1〜2時間ずつほぼ毎日欠かさず乗っていました。

ヒルクライムと言って山を登るタイムを競うのが好きなのですが、正に自分自身との戦いです。

チームメイトも練習をしているので、一緒に走ったり、先行したいのなら同等、もしくはそれ以上の努力が必要不可欠となってきます。

これはネットビジネスでも同じですね!

自分がやっているときは、誰かもやっているし、結果を出す人は絶えず努力をし続けている。

僕もこのアフィリエイトを続けて9ヶ月目。

途中辛い時もあったけど、それでも諦めたくない、仲間(ライバル)にも負けたくない。一緒に続けたい。

何より、大事な奥さんの笑顔を守りたい。

そんな思いでここまで粘って粘って継続してきました。

継続ができないと?

継続の必要性と銘打った今回の記事。

要するに続けてきたから、今の結果があるアフィリエイトに対をなすものがあるということです。

それは…

「ロードバイク」

副業を始めるにあたって、僕は趣味であるロードバイクを一時的に辞めました!
(今も継続中ですが、そろそろ…)

コツコツ継続することで速く走れるようになってきていたロードバイク。
今では…

過去の自分から、お気に入りの峠道を3分差で先行ゴールされています笑

これはショックでした。
今まで築き上げた「心肺、脚力、身軽さ」全てを失っていました😢

とはいえ、これは当たり前のことで

「継続できない」と何事も衰退の一途を辿ることになるのです。

これが、「速さ」ではなく「お金」だったら?

今の僕からすると考えだけでも恐ろしいですね。

何故趣味を辞めたのか?

理由は副業を始める際に最初に見たマインドの教材の中に
「何かを得るためには、一時的にでも何かを捨てなければならない」
とありました。

飲み会、交遊、趣味、娯楽

これらは新しいことを始める上で完全悪とまでは言いませんが、妨げになりえます。

ここで大事なのは
「別に一生止めろ」と言っているわけではないこと。

「結果が出るまで」は控えようってことです。

今からお金を稼ごう!って思っていて
副業として稼げる仕組みを作りって収入を得るのに、今までの生活に少しプラスαしたくらいでは結果は出ません。

もちろん今では一日1.5時間ほどの作業でアフィリエイト自体は成立しています。

しかし、最初の仕組み作りは
・慣れないことをする
・知らないことを学ぶ
・試行錯誤を繰り返す
などなど、時間と手間がかかります。

決して楽なことではないです。
「1日5分で月収100万円」なんて言う美味しい話はありえないんです。

継続できたらどうなるの?

ロードバイクを続けたチームメイトは近くの
「ヒルクライムの大会で上位入賞をするまでに成長」

アフィリエイトを続けた僕は
「月数十万円を稼げるように成長」

https://twitter.com/7ki0516/status/1356218214145875969?s=20

上記二つに優劣は特にないと思っていて。

何を伝えたいのかと言うと
結果を出したいなら「継続が一番」と言うことです。

何かを始め、続けてみませんか?

継続がもたらす結果や大事さが伝わったでしょうか?

僕の経験からは
「継続できた」
「継続できなかった」
二つの例でお伝えできたと思います。

あなたが、もうすでに何かやっているならそれを継続。

まだ行動を起こしてないのなら、これを期に始めてみませんか?

何にしても継続すれば結果はついてきます!

今回はこの辺で。読んでいただきありがとうございました。

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事