2021年 7月 アフィリエイト実績報告~14ヶ月目~

はりー

どうも!はりーです!

日差しも強くなり、熱中症の危険性も増えてきています。体調管理には十分気をつけていきましょうね😄

それでは早速2021年7月の実績報告をしていきたいと思います。

アフィリエイトの実績は…

YouTube
2021年 7月 アフィリエイト実績報告~14ヶ月目~
先月と同じ服なのは許してください笑

\\\1,195,603円///

でした!!

※各ASPの成果画像も貼っておきます😄

と、いうことで!!

2ヶ月連続での100万円越えおめでとう自分😁

と自分で自分を褒めて自己肯定感を高めていくスタイル笑

しかも、先月の成果を微妙に上回る成果♪

ただ、いい結果の中には課題もたくさんあって…

まず、7月ははりーのTwitterアカウントをほとんど触ることができず…

本来であればactプラスの活動の中身や7月の後半にあった九州会の出来事などをリアルタイムで発信しないといけない立場…

他にも、とむさんから紹介してもらっている案件や別事業の広告の設定や細かい部分の準備等など。しなければならないことが多くある状況がクリアできていない…

とむさんの案件といえば、別事業でとむさんのお手伝いをしているので、その報酬も支払われています😄

とむさんの安心安全な案件はこれだけではなく、投資事業、携帯通信事業などなど多岐に渡ります。

先述にもあるとおり、僕自身が稼げる手段を提示されているのに、できていない。

できない理由は明瞭簡潔で、本業が忙しい!これに尽きる。

あ、本業と言えば(まだあるのかよってツッコミは無しで!)

ことお金を稼ぐということだけにフォーカスして実績報告すれば…

雇われているのでお給金がでます笑

それらもプラスすると…今月の成果は

【170万円!!】

これって凄くないですか!?(自分で言うけど)

その代わり朝出勤して、帰りが夕方ではなく、夜に食い込む。

実働12時間近い日もザラにある中で、正直アフィリエイトだけで手一杯。

ただ、そんな状況下でもアフィリエイトに絞って活動すればこれだけの成果は出る!

リスクヘッジで最後の一週間は行動量を落としてのこの数字なので、正直まだまだ伸び代はあります。

だから、逆に言いたい。

誰でも、ここまで稼げる可能性はある!

それに本業で忙殺されててもやり方次第で成果は伸びます。

稼ぎました!脱サラします!!!僕もそう言いたいけど、本業をしつつ稼ぐこともできるんだっていう証明をし続けたい。だから雇用もされています。それに介護の仕事は好きなんですよ♪

とはいえ、数字だけ出して日々過ごすだけじゃ衰退なので、7月に疎かにしたことを今の作業量を維持しつつ、やっていきます!

日々成長ですね!

今回は長くなってしまいましたが、来月はさらにいい報告ができるように頑張っていきます!

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる