2021年 4月 アフィリエイト実績報告~11ヶ月目~

こんばんは!はりーです!
今回は4月の実績報告です。
よろしくお願いします♪
早速発表です!
4月の実績は…
とその前に定番と化してきたいつもののアレを笑
またかよって声が聞こえてくる気がしますが…!
みてください!

ということで…4月の収益は

\\\466,609円///

 

でした!

アフィリエイトだけの数字としては復調!!

むしろ最高に近い数字!😄

ただ、目標は50万円だった…正直悔しい。

一つ不具合がなければ余裕の突破だったのに。だけど、超えられることがそれでわかってるから、落ち込まずに前をむく!

先月のような状況だけは避けたかったから、今月は自分でき得る限り改善を図った。

朝起きれなければ、夜に。

夜早く寝てしまったら、朝に。

それでもうまくいかない日も…諦めるのは簡単。でも諦めることも、辞めたいとも思わない。

だって、やった分だけこうして結果が出るってわかっているから。

 

今年の4月は介護報酬改定に伴う加算の届出、料金表の変更。
初めてのことが続く、まだ慣れない職場での連続勤務。そして、残業の続く日々。

時間は正直なかった。

でも、それを言い訳にしたくない。

4月できたら、もう出来ないって言わせない。

 

ちなみに教え子さんも数万円の収益が!!

これは嬉しい。産まれたばかりの双子を抱えての、アフィリエイト挑戦。

大変だけど、成果を出せるのは覚悟を持って本気で取り組んでいるから。

 

だから、今月はもっと頑張っていく。

 

具体的には

・筋トレをする⇦アクティブレストを狙ってストレスコントロール。
自転車にも乗ろう。
・仕組みの洗練。
ちょっと錆び付いてきてるから磨く。
・マーケティング事業での成果を出す。
作業が滞ってるので進めていく!

 

さぁ。目標は決めたからやるぞ!!!

平坦な道のりではないけれど、通れない道ではない。

 

 

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる