2021年8月『アフィリエイト実績報告』15ヶ月

はりー

どうも!はりーです!

朝の時間帯はちょっと涼しきなってきて秋の気配を感じる頃合いになってきましたね。

早く冬になってほしい。。。。

さて、それでは早速2021年8月の実績報告をしていきたいと思います。

アフィリエイトの実績は…

\\\1,380,343円///

でした!!

※各ASPの成果画像も貼っておきます😄

と、いうことで!!

3ヶ月連続での100万円越えです。嬉しいですが。これで終わりじゃないよねと。

課題点含めてまだまだたくさんあります。

ただ、今月から新しいASPさんとの提携もできましたし、新たに1件交渉中。

リスクヘッジも兼ねて稼ぎ先は分散して、何があっても対応できるように。

そして、月100万円というのは標準の基準値にもっていけるように継続する。

油断や満身はせずに常に貪欲であろうと思います。月100超えたんだから次は200。

いけるね。

ただ、世迷い言や妄想で終わっても意味がないので、その根拠もご提示。

新たな自己投資!!

更に稼ぐ力を獲得するよ。まだまだ止まらない。

今月スタートなので、今まさに一番つらい時期です。

理由をつけて忙しいからと、自分を正当化して作業を先延ばしにしたいくらいです。

でも、それじゃ成長も成果も望めない。

https://twitter.com/7ki0516/status/1434994646896156676?s=20

本業はコントロールして自分が評価のために首突っ込んでた部分には放任主義。

行政と同じスタンスで申請主義を取ります。

ここでの評価を得るって時間対費用効果がめちゃくちゃ低いしレバレッジも効かない。

結果便利屋さんとしていいように扱われるだけ。

(あれ…これ…本業続ける意味が見いだせなくなってきた)

と、話が脱線しましたね。

ともかく。新しいことも始めつつ、既存のビジネスも手を抜かずに。

何をどう切り落とすかっていう話でした笑

新しいことの実績報告も随時していきますのでお楽しみに♪

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる