『成長の軌跡』9ヶ月目
ご覧いただきありがとうございます! はりーです!

副業アフィリエイトを初めて9ヶ月目に突入しました。

今月からは新しい職場へと変わり、ますます忙しく… しかし、忙しいのは他の副業をされている方、そして僕の仲間たちも同じ条件なので甘いことは言ってられない。 といいつつ、ほんとはこの月半ばに更新しないといけない記事もズルズル遅れてしまった… 正直辛いです笑 ですが、それでも継続です。それはなぜか? やれば結果が出るのがわかっているから。 稼げる手段と環境が手に入った今、それを投げ出したり、捨てたりする勇気が逆になない。 仲間も教え子さんもできたのもすごく大きい。 仲間との繋がりは手放したくないくらい大事だし。 教え子さんにはしっかり稼いでもらえるように伝えていく責務がある。 そうして色々と大事なもの、背負うものができてくると、中途半端なことが逆にできなくなる。 それでも、2月は忙殺されて、大ポカを。 大反省。 どうしても、疲れを言い訳に楽な方へ楽な方へ。 一度楽をすると、それにはすぐ慣れちゃうんですよね。 同じミスでも最大限努力した中で起きてしまったのなら、まだね? でも、今の環境は自分で望んで得たもの。 だから、言い訳にはならない。

3月をどう乗り切るか。

自身の本能と逆を行く。
先月の軌跡記事でいった言葉です。 本能というとわかりにくいですが 「朝早く起きるのは辛いけど、起きる」 「ちょっとYoutube見たいけど、作業する」 などなど、誘惑を、自分のしたいことを振り切って1分でも作業をやってみる。 そのちょっとの積み重ねがいずれ更に稼げる原動力になってくるはずなので! やらない理由は簡単に思いつくんですよね。 でもやる理由を見つけ、それを継続するとなると途端にハードルが上がる。 人間楽な方に流れるのが、本能だから。 なので  
「本能と逆をいけ」です!
読んでいただきありがとうございました!

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。 下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事