2021年 1月 アフィリエイト実績報告 ~8ヶ月目~

はりー

ご覧いただきありがとうございます♪はりーです! 今回は1月の実績をお伝えしていこうと思います😄 果たして先月と比べてどうだったのか?お楽しみに♪

1月の頭から大雪に見舞われ大騒ぎだった福岡県ですが、どうにか大きな事故もなく乗り切れました。

先月で僕は会社を辞め現在は静かに自宅警備。。。

ではなく、副業に勤しんでおります!

12月は新しい案件が扱え始めたこともあり、収益が伸びました!

1月はどうだったんでしょうか?

まずは恒例のこちらからご覧ください笑

ということで、

\\\449,116円❗️///

ガッツリ上がってる😄

先月の記事では40万円を超えると言っていたので有言実行。

昨年10月の対談動画の時に言っていた50万円ももうすぐ見えてきそうですね!

新しい生徒さんにも恵まれて、好スタートな2021。

しかしこの状況に甘えたり、油断したりせずに今できることを最大限やっていく。

そして、教え子さんにも稼いでもらえるように僕も最大限コミットする。

楽しみや、課題がたくさんあるって素晴らしい!!

課題といえば、2月からは新しい職場へも就職が決まり、今後は自分力を試しながら、自己成長、人脈の形成に努めていきます!

介護の仕事も僕はまだまだ発展途上。

成長しなければならない部分がたくさんある。

ビジネスで学んだこと、介護で学んだことを相互に活かしながら更に上のステージへ上がっていけるようにがんばるぞー!!

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる