アフィリエイトってなんだろう?
こんにちは。 ハリーです。

アフィリエイトで収益を上げるべく、日々コツコツと取り組んでいる僕ですが...

「そもそもはりーが取り組んでいるアフィリエイトって何?」

って思われる方が多いと思います。
それに付随して

街角の声

「怪しくない?」
「それって稼げるの?」
「稼げたとしても一部の人だけでしょ?」
「ネットビジネスってネズミ講でしょ?」

といった声も聞こえてくるような気がします。(要するに自分も少し前までそう思っていました)

実際に稼げるかは僕のこれからの成長や実績を見てもらい、お伝えできるように頑張りたいと思っております。僕に出来るのならば、これを見てやろうと思ってくれている方は絶対できるハズだからです!

更に

街角の声

『ネットワークビジネスとネットビジネスの違い』
『実際どれくらい稼げるのか?一部の人だけでしょ?』

という疑問には別記事にてお伝えできればと考えています。

今回は冒頭にもあるように「アフィリエイトって何?」にお答えしようと思います!

アフィリエイトって?

まずアフィリエイトとはどういったもので、何故それで収益が上がるのかを説明しようと思います。
下の画像を御覧ください。

アフィリエイトの仕組みをわかりやすく説明しているものになります。

参考:https://www.kagoya.jp/howto/webhomepage/affiliate/

画像について説明をさせてもらうと

①自分で作ったホームページやブログに広告主の商品やサービスの広告を掲載する。
②ホームページやブログを見てくれた人がその広告をクリックして商品やサービスを利用すると広告主の利益になる。
③その結果広告媒体となった自分にサービス成約の報酬として収益が上がる。

アフィリエイトとは要するに「成果報酬型の広告」のことで

アフィリエイトを行う人を俗にアフィリエイターと呼び、様々な商材をブログ等で紹介し他者がそれを利用することで収入を得ていくのです。

様々なというだけあって紹介する商品・サービスは多岐にわたり、自分がよく知っているもの、好きなものを紹介することも。

売れそうな商品を選び、売れるように紹介記事を書いていくという戦略も展開できます。

アフィリエイトって実際どうなの?

これだけ聞いてもイマイチどれだけの収入があがるのかがわからないと思います。

下の図はアフィリエイトで得られる収入と数字帯における割合になります

参考:「アフィリエイトプログラムに関する意識調査 2016年」アフィリエイトマーケティング協会

収入帯別の割合を見ると5万円以下の人が70%近くを占めることがわかります。

え?じゃあやっぱり・・・

でも確実に稼ぐことができるんです!

副業としてアフィリエイトに目をつけて来た方は即効性が欲しいですよね?僕もそうでした。
そして確実な再現性も。僕がこのアフィリエイトを初めて3週間になりますが、すでに収益はすでに15,000を超えています。

上の図でいう7.1%のところにいるので、即効性があると言っても過言ではないと思えます。

ちなみに僕は比較的不器用で要領も悪く、上手く進められていなくても…です。

僕の師匠や仲間達は初月で5万円~10万円近い実績を上げてらっしゃる方が多い印象です。
(僕も頑張らないとと正直焦ってます)

とはいえ、物事を成功させるには正しい実践方法と確かな情報が必要になってきます。
それらと自身の頑張りが相互作用して収益を上げることが出来るのです!

別記事で書きますが、ブログアフィリエイトだけでは中々稼ぐことが難しい現状。
だからこそ、時代にあった方法での実践やターゲティングが必要になってきます。

そして、最適な方法でもお金を得るということは作業する時間を仕事と日常生活+αで捻出し、しっかりと下地を作らなければならないなど、決して楽なことではではありません。

僕の知っている先輩アフィリエイターの方は、月に本業の残業が月50時間ある中で始められて、そのような状況の中でも1ヶ月目から僕よりも収益を上げていて。
まさに努力の賜物です。

これを読まれている方の中にはパソコンやネットが苦手という方もいらっしゃると思います。
しかし、仕事をしていて「苦手なのでできません」が通用するでしょうか?
このアフィリエイトも同じで、苦手な事や分からない事を克服して自分のスキルや価値を底上げしていくことで収益に繋がっていきます。

アフィリエイトは自分にはちょっと...

僕も最初はアフィリエイト難しそうだし、怪しい。
そもそも副業で稼ぐなんてどうせ無理だと諦めていました。

しかし、今の状況から脱却したい。夢を叶えたい。

そう思ったときに

『行動し自分を変える』と心に誓い、リスクも背負った。

だからこそ、今の環境に身を置くことができ、副業としてアフィリエイトを初めて3週間で5桁の収益を上げることが出来ました。

「覚悟・行動・継続」の3つを掲げて僕は自分自身を見つめ直し、変えていこうと努力しています。

チャンスを掴み成功するために。

すみません。自分語りになってしまいました。

アフィリエイトはなんとなくわかったけど、僕の実践するアフィリエイトってどんなもの?というのも少し掘り下げて紹介できればと考えていますが、それはまた別のお話。

さて、このアフィリエイトのメリットや強みについて↓

①やった分だけ成果が出る(逆もまた然り)
②ネット環境があればどこでも出来る。(カフェでオシャレに仕事いいですねぇ)
③仕組み構築が住めば作業時間が短縮出来る。また、仕組みの成熟に伴い収益の上昇や効率化も期待できる。

僕の師匠はYouTubeで動画を見つつ鼻歌を歌いながら「ちょちょい」っと作業すると仰っていましたが

月100万を超える収益を上げています(凄すぎます)

やればやるだけ成果を伸ばすことが出来るこのアフィリエイト。僕と一緒に実践しながら成長しませんか?

後悔は先に立ちません。行動しなければ何も変わりません。

覚悟と決断によって未来は切り開かれのですから。
僕も皆さんに良い報告をあげることで、一緒に取り組んでみたい。
そう思ってもらえるように頑張っていきます。

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事