2020年 10月 アフィリエイト実績報告~5ヶ月目~
こんばんは!はりーです。
10月の実績報告をしていきたいと思います。

すっかり涼しくなって体の末端が冷えやすい僕は、足の冷たさを感じながらブログの執筆をしております。
とはいえ、夏よりは冬が好きなので秋から冬に変わっていく今の季節はたまらなく好きです♪

ということで早速実績報告に行きましょう!

例の如く動画にてまずはご報告(笑)

10月の実績は?

ということで

\\\239,800円//

先月より若干落ちてしまいましたが、それでも粘ってここまでの数字が出ました!

ASP及びサイト別の収益

サイトの方はほぼ毎日こういった形で収入があっております。日々買い物の支払いなどにも使えるので、お財布を持たなくても生活できるレベルです
ASPの方もしっかり6桁台に乗っているので、嬉しいですね♪

言い訳をしてもいいでしょうか?

なんだかんだで、収益落ちてるじゃん!って思う方もいると思いますが、固定給ではないので様々な状況により日々収益は動きます。そして、それが月単位で響くこともあります。

でも、先月と違い高単価案件が無い状態で地道にやってきたんです。
=集客がしっかりできていたということ。

実は僕、低単価案件で数を重ねることで数字を出という
超泥臭いドM手法で収益をだしております。


メンターの方からは集客が上手いとお褒めの言葉をいただけるほどなんです。

私はこのアフィリエイターグループで唯一、良単価案件が扱えないアフィリエイターですが、集客だけはできるちょっとすごい人なんですよ?(某柱風)

と、冗談はこれくらいにしまして。

実際、かなりの時間アフィリエイトと向き合って作業をしております。本当に泥臭く。地道に。
簡単に稼げるいい話なんてありません。

いい話っていうのは努力次第でしっかりと再現性があるものを指すと僕は思っています。

そういった意味では僕はこのアフィリエイト手法に出会えたこと。そして、それを伝えてくれるメンターや一緒に取り組んでいける仲間に出会えたことにすごく価値を感じています。自分の年収や価値を上げたければ、それに見合う人たちの傍に身を置くこと、というのは通説ですよね。

仲間と言えば、10月はメンターが九州へ足を運んでくれて一緒に行動させてもらいました。その中で九州組がしっかりと実績を出せていると言うことで対談動画も撮ってもらえました。

自分がメンターと教え子さんの対談動画を見て「これなら信じても良いかもしれない」って思うきっかけでもあったので、まさか自分がそれに出ることになるなんて夢にも思ってなかったのでお話をいただいた時にはすごく気分が高揚したことを覚えています。

しかし、出たから終わりではありません。
しっかりと次の目標を見据えて締めさせてもらったのでこれに向けて僕は真剣に取り組んで行かないといけません

正直10月は収益という数字だけを追いかけて,マーケティングやその他の下積みを殆どせずに終わってしまいました。自分が扱えるお金が増えてちょっと余裕をかましていた部分すらあります。
このままだと、今の収益で頭打ちでじわじわ詰んでいく未来しか見えません。

だから今月は自分への戒めとして、そしてこれからもっと稼ぐための準備時間として費やすことに決めました。
なので、来月の報告では今月よりもかなり低い数字でのご報告になると思います。

しかし、その中でもアフィリエイトには前向きに取り組んで行きます。数字が下がることを前提にサボるつもりはないです。120%を80%くらいまで下げる感じです。

自分を追い込む、鼓舞するために今月頭に割と自己投資をしました

なので、もうやるしかないんです。使った分取り返す。自己投資にはそういった効果もあると思います。
その内容は後日お伝えするとして、今日はこの辺で報告を終えようと思います。
ご覧になってくださった方に感謝を!

オマケ♪

先ほど対談動画を撮ってもらったとお伝えしましたが、僕以外にも九州勢で稼いでらっしゃる方とメンターの対談動画ご紹介。

こういった感じで僕も平尾台の雄大な自然の中で撮らせてもらったので、できあがったら共有させてもらいますね!
※ちなみに二人ともイケメン過ぎて一緒に行動するのに気が引けてしまうレベルでした。(イケメンが憎い...噓ですw)

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事