2020年 9月 アフィリエイト実績報告~4ヶ月目~
はりー
こんにちは!はりーです!

この頃は冷房を使わなくても、窓を開けているだけで涼しいこの頃になってきましたね♬
僕は夏よりは冬が好きなのでこれからが楽しみですね。
とはいえ、気温の変化が目まぐるしいので体調崩さないように気をつけてくださいね。

気づいたらアフィリエイトを始めて4ヶ月経ちました。残り3ヶ月で今年も終わってしまいますね。
残り少ない今年をいかに有益に過ごすか。常に自分をアップデートしていきましょう!

さて、本題の実績報告に入っていきましょう😌

動画の通り

\\\258,466円//

先月に負けず20万円を超えることができました♫

数字的には先月をほんの少し下回っていますが、今月はアフィリエイト事業のみの収益で25万円を超えることができております。

理由としては

  • 仕組みの「再構築」と「自動化」
  • 案件単価の増加
  • 集客力のアップ
  • 信頼の獲得の成功

先月のアフィリエイト事業は11万ほどだったので、2倍以上の収益です。

先月は3000~4000円/日の収益が9月は10000円前後までコンスタントにあがっており、更に高い日もありました。

はりー
日によっては忙しい中でも、これだけの収益が(゚A゚;)ゴクリ
単価アップ恐るべし!


本当はマーケティングがうまく行けばと言う思いもありますが、そこに関してはもっと整えないと行けない部分、努力が必要な部分が多いので、要改善です。

とはいえ、アフィリエイトの収益が伸びているのは素直に自分を褒めてあげたいところですね。

今回の結果は自分でもビックリでした。
一ヶ月で2倍以上の収益に成長させることができるスピード感もさることながら、特別PCのやITに関する知識がなくても、介護一筋で生きてきた僕でもココまでの収益を出すことができました。

じゃぁ何故ココまでできるのか??
それは...

正しいノウハウとメンターからの指導。
コレに尽きますね。

実際数字だけ見てれば華やかに見えますが、9月もトラブルや壁にぶつかっています。

もし、一人でその問題に直面したら
起きた問題の分析、対応、今後のリスク予想、対策などが必要になってきますよね。

ここで、メンターの存在が光ってきます。状況を伝えると、一緒に上記の必要なことをしてくれます。
しかも、メンター自身の経験とスキルで自分一人では到底思いつかないような方法を提示して助けてくれました。これは一人では絶対に見つけることが出来ない方法で、しかも今後のトラブル、リスクを限りなく少なくしてくれるものです。

だから効率よく、このスピード感で収益の成長をさせることができたと思っています。

さて、これからも月収100万を目指して
まずは、10月は9月のいい部分を伸ばし、改善点を反省しながらしっかりと稼いでいきたいと思います。

ココまで読んて頂きありがとうございました。

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事