2020年 8月 アフィリエイト実績報告~3ヶ月目~

はりー

こんにちは!はりーです。
最近一ヶ月経つのが早すぎて目まぐるしい感覚です。

先月も5桁後半の収益を上げ、来月はいよいよ6桁の大台を超えられるんじゃないか?というところでしたが…

今月は最終的にどれくらい稼げたのか?

発表です!!

\267,600円/

いきなりの激増で正直困惑しております。

何を言ってるかわからないと思うが、ありのままを話すぜ(画像省略

とにかく、収益の内訳を公開していきましょう♬

この数字はアフィリエイトともう一つマーケティング事業と合算になっております。

アフィリエイト単体では

117,600円

となっておりまして

ついに第一の目標である10万円を超えました!

今月はアフィリエイトでも目標の更新&マーケティングでも成果が出たということで、達成感も収益も満足の行く結果となりました!

特にマーケティングはアフィリエイトとは違い、自分が取り組んできたことが成果に直結するので、「自分が認められた」という自信が沸々と湧いてきますね♬

アフィリエイトとマーケティングの二足のワラジで来月も更に収益アップを目指していきたいと考えています!

始めた当初はこのノウハウでの収益化の構造が見えずに不安を抱えながらの作業でした。

しかし、今は光が差したように「なるほど、そういうことか!」という感じで作業にも熱が入っています。

また、今月は各メンターとのMTGの機会も頂いたり、新しいグループへの参加。

本業関係では新しい事業の立ち上げへの介入などなど…

忙しくもあり、充実した8月でした!

そして、初めての教え子さんも出来たので、「僕も更に成長していかないといけない!」と気持ちを新たに邁進していきます。


一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる