『成長の軌跡』3ヶ月目
はりー
ご覧頂きありがとうございます。

覚悟を持ってこのアフィリエイトに
参入した日から早くも3ヶ月目に突入しました!

本業との両立に日々追われ
時間を上手く作れずに作業が捗らなかったり
作業で失敗したりと。
日々一進一退を繰り返している状況です。

とはいえ、3ヶ月も経つと不思議なもので、そんな忙しい環境にも慣れてきました。

むしろ作業時間が中々取れない日は
「んー。。。早く作業したいのに。落ち着かないなぁ」
とモヤモヤ。

以前は空いた時間は自転車に乗るか、動画サービスを堪能する生活を送っていたんですが

人は変われるものですね。

3ヶ月経った今僕がどのように変わってきたのかをテーマに今回はお話をしたいと思っています。

3ヶ月後の自分へ。

そういった内容で3ヶ月前に自分へ向けて、アフィリエイトを始めた最初のブログ記事で
「3ヶ月後にどうなっていますか?」
と問いかけました。

その時の自分の返答を今から綴っていこうかと思います。

3ヶ月前の自分へ。

たぶん、今は目の前にある作業と課題に右も左もわからず
ひたすら知識を取り入れようと必死になっていると思います。

睡眠時間も削り、本業にあわや遅刻なんてこともあるので、自己管理には要注意です。

でも、安心してください。
少なくとも今感じている不安はなくなり収益も結果も出せている。

あとは伸ばす為に必要な方向性や努力が見え始めてくるから。

周りとの差に凹むこともトラブルも多いだろうけど、失敗しないと理解できないから!

あと、あまり石橋を叩きすぎて、渡らなかったってパターン多い。
結果遠回りになるから、思いきろう!
(今の僕にも言えることだけど)

とにかく今はたくさん学んで実践して、コツコツ作業を積み上げていこう!

ちゃんと結果を出しつつ、返信することが出来て一安心。辞めてなかった(笑)

さて、次は始めて半年後の自分にどうなってるかを聞かないとね!

次なる展望

開始6ヶ月目の自分へ
副業始めて半年後の自分へ。

今の僕よりも稼げるようになっていますか?

「自分らしく生きる。」へ向けて前へ進めていますか?

新たな試みを今企てている最中ですが、起動に乗ったかな?

少しずつ副業で稼げるようになってきてるけど、まだまだな部分が多く。
課題がたくさんあります。
不安もまだまだあるけど、そこにたどり着けるように頑張るので、待っていてください。

それでは。また。

と、これくらいにしつつ。

3ヶ月経った今自分の成長を確かに感じています。
収入の柱が増え、安心感を得て、更に自己投資を行い知識や考え方をお金に変えるべく日々努力をしています。

以前なら臨時収入→「自転車のパーツ買おう」と数時間漫然と自転車パーツのサイトを見て時間を使っていました。

しかし今はビジネスとはなにか。
「稼ぐ」ということは何か。

について真剣に考え取り組んでいます。

それは本業の介護のお仕事にも活きていてます。

お金を得るということは価値を提供しなければならない。
お金はお年寄りが施設を利用してくれることで発生する。
ならばお金を頂いたことで還元できる価値はなんだろう?と。

今までは頂いた代金分しっかりとサービスとしてお世話をさせていただく。
という考えだったのが、その方の生きるために必要な価値を模索する視点で、更にサービスの質の向上に目を向けて働くことが出来るようになりました。

それもアフィリエイトでお金を得ることで生活に余裕が出来たからにほかなりません。

物事の殆どはお金で解決出来る。充実感も得ることが出来る。
決して全てではないけれど、あって困るものじゃなく
自身の生活の質=QOLを上げることが出来ると実感しています。

この三ヶ月間決して楽ではなかったけれど、続けて良かったと思えます。

そしてこれからも続けて行く。
更なる飛躍を目指します。
ここで終わるなんて考えられない。

悩むくらいなら行動するしかない。
人生を変えたいなら、それと同等の覚悟と行動が必要になる。
自分の明るい未来を思い描いて突き進もう。


長くなってしまいましたが読んで頂きありがとうございました。

介護施設や病院で働くみなさんはコロナでの仕事の増加や
変わらない人手不足に日々消耗しているかと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

同じ境遇の僕でもこれだけやれるというのを魅せていきたい。

これからも宜しくおねがいします。

それではまた。

なので、「今から」

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

 タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事