2021年 5月 アフィリエイト実績報告~12ヶ月目~

はりー

どーも!はりーです!
ついに2年目に突入したアフィリエイト。
去年と比較してどれくらいの成長ができたのか!?

早速発表です!

5月の実績は…

1年間で一体どれくらい稼げるようになったのか。。。

では発表です😄

5月の収益は

\\\549,930円///

昨年5月実績は4万円台だったことを考えると10倍以上の成長!!!

しかもアフィリエイトだけで…

去年の僕に見せてあげたい。

ちゃんと先月の目標をクリアしたので、一安心ですが。。。

大きな目標としては70万円だったので全然ダメですね。

6月は今度こそ70万円。マーケティング事業や携帯事業も1件でも多く成約に結びつけてみんなに価値提供できるように頑張る。

そうすれば自ずと目標は越えられるから。

本当に1年あっという間だった。

頼れる仲間ができて、教え子さんも現在さらに収益アップを狙って日々努力を重ねている。

アフィリエイトだけだと思っていた稼ぐ手段も今や全部扱えないほどに増えている。

そして何より、お金ベースよりも自分が獲得した稼ぐ力を価値提供と捉えていかに、相手に満足をしてもらえるかを考えられるようになった。

仲間といえば

アフィリエイトグループの

「act+」が始動!!

グループ内では日々の成果を共有してモチベーションを刺激しあったり、わからないこと、不安なことを共有して解決に導いたり。

副業で作業というと孤独にコツコツとという印象が強かったけど

その不安要素を解消できるようなグループにしていく。

1年前と比べると比べ物にならないくらいの変化。

来年は一体どうなっているのかな?

もっと成長してたくさんの人に喜んでもらえるような価値提供ができるように邁進してかねば!!

お読みいただきありがとうございました♫

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる