『成長の軌跡』12ヶ月目

こんばんは!はりーです!
本日で副業でアフィリエイトを始めて1年が経ちました。
長いようで、あっという間の1年でした。

覚悟を持って始めたアフィリエイト。

最初は上手くいかないこともあったりと何度か諦めようと思ったこともありましたが…

今の自分を見せてあげたい!

「これだけ成長したよ!」って。

11ヶ月目の実績報告はこちら

1年前この瞬間の僕に向けてブログで思いを送ったのがつい昨日のことのよう。

1年前の初投稿(メッセージ)

今からその思いに返事をしていこうと思います。

1年前の僕へ。
ーお金稼げるようになりましたか?ー
ーどんな人間へ成長出来ましたか?ー
こんなことを思いながら、
今まさに自分が本当に結果を出せるのか?
何をどうすれば良いんだろう?
本当にこの選択は間違っていなかったのか?
さまざまな不安を払拭するかのように、毎日遅くまでコミットしているよね。
結果から言うと
トータル月収100万円は達成したし、継続も出来てるし、介護(福祉)としてのキャリアもちゃんと詰めてるよ。
(まさかのあの人と働いてるし、倒れるレベルで忙しいよ笑)
ただ、稼げるようになっているか?と言われると今の僕から言うとまだまだ。
でも、稼ぐ力とビジネスマインドは身につけることができた。お得意のPDCAを回しまくって、大きな成長が出来たと思う。
そして、何よりも信頼できる仲間が出来たんだよ。

想像できるかな?アフィリエイトを通じて知り合った仲間と熊本に温泉旅行に行く僕の姿が。

切磋琢磨して、お互いを高めていけるそんな最高のグループが。

今は「いくら稼げるようになるか?」」メインになってるかもしれないけど、本当に大事なのはそこじゃないんだよ。

でも、今はそれで良い。自分とメンターを信じて突き進んで!

お互い頑張っていこうね。

P.S.もうすぐラストオブアス2の発売日だね。
とても、憤る内容だと思うけど、2週目をする気持ちに慣れた時にその良さが分かってくるから笑

自分で書いていてちょっと感慨深いものが(泣)

さまざまなことを知れた1年間。

関わってくれた方々に感謝を。

 

そして、これからは更に頑張っていく!!

 

今まさに副業を始めようか迷っているアナタ。

始めるのが遅すぎることなんてありません。

まずは話だけでも聞いてみませんか?

その行動が明日や1年後に大きな成長をもたらすきっかけになっているかも知れませんよ?

 

一緒に「自分らしく生きる」ため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる