2021年 3月 アフィリエイト実績報告 ~10ヶ月目~

はりー

こんばんは!はりーです!
今回は3月の実績報告です。
よろしくお願いします♪

早速発表です!

3月の実績は…

とその前にまずはいつものアレを笑

ということで…3月の収益は

\\\305,874円///

でした!

先月に比べると…かなり落ち込んでしまいました💦

しかし、これは原因と対策ははっきりしていて。

「単純に作業時間が確保できなかった」

これに尽きます。

だから対策もはっきりしていて。

「時間作ってやる」になるわけです笑

といっても、ある種の精神論に近い部分もあるので、物理法則は無視できません。

できない時は出来ないですし、無茶をして体調崩したら本末転倒です。

無理は今福祉業でしてるので💦

無理と無茶は違います。

ですが、このままも僕としては不本意なので改善を図ります。

4月の実績報告では良い報告ができるように精進していきます😄

それでは今回はこの辺で♪

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる