2020年 11月 アフィリエイト実績報告~6ヶ月目~

はりー

こんにちは!はりーです。
11月の実績報告をしていきます‼

涼しいから寒いと移り変わり、暖房器具が必須になってきました。

寒がりなんですが、冬は好きです笑

ではさっそく本題に。。。

11月はいくら稼げたのか??まずは恒例の動画をどうぞ!

ということで

\\\162,010円//

11月はいつのASPと2つのサイトを利用しました。
もう一つのサイトは割愛します。

ということで、先月に比べ落ちてしまいました。

何故か?単純にアフィリエイトにおける作業量の低下です。

実は今後の為の別の作業に時間をかけておりました。あとはトラブルの分析と対応に時間を取られたり。

言い訳にしかなりませんが、本業も怒涛の研修ラッシュ&次職場との就業にあたっての打ち合わせ等など。

結論としてはアフィリエイトに時間をかけてないから。

正直自分的には「もうちょっと少ないかな?」と思っていたところだったので、月末に集計をして意外に数字がでてたことにびっくりです!

体感的には先月の3/5~2/3くらいのアフィリ作業量でこれだけの実績がでているので、ひとまずは満足です。

とはいえ、結果としては大幅減。これは真摯に受け止めて12月で巻き返しを狙っております。

本業の方も職場を変える話がほぼ決定し、来年の2月以降は作業時間が大幅に減少するかもしれません。

なので、今余裕が有る間に自分の作業内容や時間管理を見直すことと、更に数字を伸ばす為の下準備を進めていかないとです。

そして、その準備も別の方向から一気に整ってしまったので逆にそっちの作業に今追われています。

とにかくやるしかない。がんばるぞー!!!


一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる