成長の軌跡『4ヶ月目』

はりー

アフィリエイトを始めて早くも4ヶ月。
今の現状と雑感をお話したいと思います。

目次

4ヶ月目を迎えて。

時間が経つのも早いもので、あっという間に4ヶ月目に突入です。

前月念願の10万円台どころか、20万円を突破し現在中間で15万円を突破。

https://twitter.com/7ki4734/status/1305243101301268480?s=20
はりー

自分でもびっくりなんですけど!?

ちょうど仕組みも軌道に乗り、うまく価値提供ができてくる中で信用も上昇し、集客がうまくできたこと。そして、単価の高い案件を獲得できたことが結果に繋がっています!

介護職で給料が低いと嘆く声を聞く昨今ですが、前月も60万円近い月収。

今月も先月に近い数字は出せるんじゃないかと考えています❗

繋がりの大切さを実感

新たなグループ「プルス・ウルトラ」の中でも、コミュニティの中での情報共有やミーティング等など有益な情報が飛び交い、刺激を受けることができております。

その中には僕のメンターや月収100万円を稼ぐ猛者、他にも10万円~数十万円の収益を上げている方々がいて、実践する中でのアドバイスや、更に稼ぐための手法やマーケティングについての勉強会など、通常じゃ考えられない環境の中で自分を高めることができているなと実感しております。

https://twitter.com/7ki4734/status/1304814108080889857?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1304814108080889857%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fhappyharry-0516.com%2F2020%2F09%2F16%2Fe68890e995b7e381aee8bb8ce8b7a14e383b6e69c88e79bae%2F

自分の価値をいかに高められるか

こうして、月20万円以上を稼げるようなっても。

「これで良いか!」と満足はしません。どうしたらもっと稼げるようになるのか?

市場の見極め、信用の獲得、価値の提供。やることは尽きません。

以前は仕事が終わったら、自転車に乗ってトレーニングしてあとは自堕落的な生活をしていました。
スマホ、動画サービス、漫画、ゲーム。もちろんそれらが悪い訳ではありません。
しかし、それだけに時間のすべてを使うことが果たして得策と言えるでしょうか?

そんな状況で「お金がない」「仕事柄仕方ない」「どうしようもない」なんて、それは当たり前。
それに僕は気づけたから、行動して今がある。
そしてまだまだ発展途上。

本業の介護職も手を抜くつもりはなくて、元上司が起こした訪問介護の事業に付帯して居宅介護支援事業所の管理者になってほしいとのオファーも頂いている。
本業を極めることができてないのに、起業はありえない。自分の施設を持つという夢を叶えるためにどうしたらいいのか?
それを逆算して行動する。

一個ずつでいいから確実にこなしていこう。

そうすれば、輝かしい成果や未来がきっと訪れます。

要するに自分の価値を高める。

そのために自己投資をしないといけませんよね?って言うお話で締めくくりたいと思います。
自己投資についてはごじつ記事を作成したいなと考えています。

まずは行動しましょう!


一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる