アフィリエイトを初めて一ヶ月目の実績報告!いくら稼げたのか?

みなさんお越しいただきありがとうございます。

ハリーです!

6月も終わりついに今年の後半戦7月にはいりました。
ということは先月の実績報告をしなければいけません(使命感)

結論から言うと。

また、例の動画です。すみません笑

ということで
合計¥40,940でした!!

上記は一部内訳になります。ごちゃごちゃしていてすみません。

ちなみに初めて9日目の実績はこちら♬

6月は波乱の月でした。
自分が手塩にかけて育てた仕組みが上旬から始まり…

仕組みの再構築や運用・見直し・再勉強。と収益の出る行動が出来ず正直心が折れかけました。実際作業に身が入らず、他の人達との差を感じ、置いて行かれている焦燥感や不安に苛まれ効率的に作業が捗らない。

自分はこのまま終わってしまうんじゃないかと何度も思いました。

しかし、リスクを背負って、やると覚悟を決めて入り込んだこのアフィリエイトの世界。

もうコレ以上悪いことは怒らない。あとはするかしないかだけ。結果は後からついてくる。
他者と比較したり、羨んでも何も変わらない。比較するのは自分で良い。そすれば限界も無い。

師匠たちへの相談からアドバイスも頂き、6月は仕組みの再構築、勉強、別アプローチのアフィリエイトで収益化を図りました。

結果5月半ばからの合算にはなりますが5桁を超える収益を叩き出すことが出来ました。

何度も申し上げますが、6月は波乱の月でですよ?

5桁いったら良いなぁと思っていたのが、上手く運用できない中でも5桁を超えるこが出来た。コツコツと地道に積み上げてきた結果。これは大きな自信になり、同時に自分との比較をする以上超えていかないといけない結果。

今月も地道にかつ大胆に行動有るのみ!!

こんな不器用な失敗続きの僕でも5桁の収益を叩き出すことが出来るアフィリエイト。

もしかしたらコレを見て実践しようと思っているアナタは更に上を目指せるかもしれません。

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる