2021年 6月 アフィリエイト実績報告~13ヶ月目~

どーも!はりーです!
今回もいつもの報告やっていきます😄

 

 

 

 

2021年6月の実績報告早速行っていきますね❗️

 

早速ですが、恒例のアレを笑

では発表です😄

いつもご視聴ありがとうございます♪

と言うことで…
今回の実績は

\\\1,193,988円///

でした!

 

ようやく、僕も100前円超えのプレーヤーに😆

ただ、達成してみて感じたのは『頑張った僕❗️』もさることながら

『これをいかに維持していくか』でした。
たぶん、始めた頃の僕なら
「100万円スゲ〜❗️マジやばい❗️何買おうか❗️チャリのパーツかな!』
とかになってたと思います。

しかし、その点はやはり考え方もアップデートされてるようで笑
「このお金をいかに有効利用して、更にお金を効率よく作ることができるか❓」
「今の基準値を落とさずモチベーションを維持していくためには?」

など、次を見据えての考え方になっています。

というのも

自分が所属している【act +】というグループの存在が大きい。
その中でも直接的な運営に携わってる僕のメンターのとむさんを中心としたメンバーの影響。

彼らも100万円を超える収益を出す中で
「達成がゴールではなくそこはあくまで通過地点。」
と言っていて。
ほとんどのメンバーが脱サラし、時間を捻出して効率よくお金を稼ぐための行動を起こしています。
実業や複利、海外積立。
様々な手段を自分のレベルに合わせて展開している。

 

負けじと僕も本業は続けつつ、自分のレベルを上げていき少しずつでも出来ること増やし、稼ぐ柱を増やしていく。

目標の達成と同時に次の目標も見えてきた。
いかに時間を作り、効率的に作業をこなしていくか。

 

稼いでるのに脱サラしないんだ?と思ったアナタ。
その理由は…

 

今月のはりーの軌跡でお話しするとしましょう。

今回はこの辺で。

 

ご覧いただきありがとうございました❗️

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事