2021年 2月 アフィリエイト実績報告 ~9ヶ月目~

はりー

いつもお読みいただきありがとうございます。はりーです!

早いものでもう3月。1日が爆速で流れています。

時間は有限だとつくづく思い知らされますね。

2月は新たな職場に勤めることとなり、以前とは打って変わって追い込まれるくらいの業務量。

しかし、福祉に携わる者としてのさらなる成長が期待できる職場なので、気合入れて日々を過ごしています!

さて、2月の実績報告ですが例のいつものやつを(笑)

2月の収益は…

\\\750,728円///

先月よりも大きく収益を伸ばしましたが、まだまだな課題も多く正直大手を振って喜べる状態じゃないな?と。

副業を始めたばかりの僕であれば、「すごいでしょ!やばいでしょ」と語彙少なめの感嘆を漏らしているところですが(笑)

正直大台突破したかったこともあり、結果的には「悔しい!」ですね。

とはいえ、流れは掴めたし、収益も伸びたので素直に「よく頑張った僕!」という自己肯定もしておかないと😄

3月も2月以上に稼いでいけるようにがんばるぞ!

そして、3月の終盤には…九州会第2弾も…

楽しみすぎるので、これを糧に3月は乗り切ります!!

それでは今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました。

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる