『成長の軌跡』14ヶ月目

はりー

忙しすぎて死ねる!!
まさに忙殺。。。
どうも…はりーです。。。

7月に入って暑くなってきましたね。。。
暑さと同じくらい介護の仕事が忙しすぎて、アフィリエイト作業を日々こなすのもギリギリな状況。。。

ツイッターを触る余裕すらない。。

これじゃいけないと思いつつ。

しかし、先月の100万円と言う成果に負けないようにコミットする。

優先順位をアフィリエイトにおいていきます。

100万円と言えば。。。


先月ついにアフィリエイトのみで100万円の収益を達成!!!

よくやった自分!!

嬉しくて、メンター陣にも報告。

そして、めちゃくちゃ嬉しいお返事をいただけて感動。

あの時行動してなかったら…そう思うと恐ろしいくらいに今は成長できたと感じる。


しかし、これがゴールではなくて、新たなスタートラインに立ったんだと思っています。

現状に満足して歩みを止めたらそれは衰退。

貪欲にいく!!

今回はこの辺で😄

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

目次
閉じる