『成長の軌跡』6ヶ月
いつもお読みいただきありがとうございます!はりーです。

朝晩の冷え込みが強くなってきたと思ったら、もう11月。今年も残り少なくなってきました。

僕が副業としてアフィリエイトを初めてもう6ヶ月という節目を迎えました。
季節も移り変わり、僕をとりまく環境も少しずつ変化してきております。

6ヶ月目前半の10月はとむさんやアフィリ仲間と会えたりとかなり充実した時間を過ごせました。

後半はアフィリエイターとして次のステップを目指すための先行投資として作業環境の改善を図りました。

デスク&imacの購入!

95からのヘビーWindowsユーザーでしたが、Macと自分のモバイル端末の親和性を考えるとこの辺りでMacOSに触れておかないとと思い決断。

結果...超快適!!!

Airdropやクリップボードファイルの共有。これだけでも作業効率UP!

作業に対するモチベーションもうなぎ登り。
作業部屋に籠もる時間も増!という訳にはいかないので、奥さんとの時間も作るべく作業内容に応じてリビングスペースでできる作業はなるべくモバイル端末で実施するなどの工夫をしています。

話は6ヶ月という節目を迎えた部分に戻って。

はやいもので、半年。
最初の方のブログで僕自身へ3ヶ月、6ヶ月目の自分へメッセージを書いていました。

その返信をしていこうと思います。

始めた頃と3ヶ月前の自分へ。

最初は自分のやっている作業がどう収益に結びつくか、理論としては分かっていても中々腑に落ちず不安な日々を過ごしていたと思います。でも大丈夫です。

今では月20万円を稼ぎ、更に上のステップを目指し具体的な収益化の構造も見えてきてますよ。
今のままがむしゃらに作業を続けていきましょう!
ただ、少し萎えてしまうタイミングがありますが、そこは冷却&ラストオブアス2を徹底的にやり込める期間となるので、前向きに受け入れて(笑)

3ヶ月目の頃からは数字的には大きく伸びていませんが、次のステップへ行くための準備が大方整い、これが上手くいけば間違いなく大きく収益を伸ばすことができるんじゃないか?というところです。
新しい試みは中々難しいですが、少しずつ進めているところです。

今は頼りになる仲間ができて不安は大分少なくなってきて、更に稼ぐためにどうしたらいいか?という不安よりも悩みや課題感に前向きに振り回されてる感じです(笑)順調に進んで来ているので、そのまま突き進みましょう!

過去の自分へこうして前向きな返信ができたことがとても嬉しく思えます。

次は更に半年後の初めて1年目の自分へメッセージを。

1年目の自分へ。

単刀直入に。収益ちゃんと伸びてますか?

今の自分の課題感は作業に楽しく向き合い、1個ずつタスクを消化すること。
やるべきことが無限にあるからこそ、あれやこれやと目移りしてしまうので…

とむさんと動画の中で約束したようにきっと、大きく収益を伸ばしていることでしょう!(伸ばしてるよね?)

それと、今介護職としても大きな岐路に立っていて、それがどうなったか早く知りたいです。

苦手な上司と0からのスタートを切り、相当追い込まれてるんじゃないでしょうか?

でも、きっと僕なら大丈夫はなず。

半年後の僕からの返事首を長くして待っていますね。がんばって!

さてさて、半年後の返信がどうなるか。非常に楽しみですね!

ネットビジネスの世界でも、介護の世界でも大きく飛躍していきます。

同じ介護現場、それに類する仕事をしている人たちへ、「僕でもできる」ってことを伝えていきたい。


一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事