成長の軌跡『2ヶ月目』

はりー

ご覧いただきありがとうございます!

アフィリエイト(副業)を始めて丸2ヶ月が経過しました。
時間がすぎるのがメチャクチャ早くてびっくりです!

でもそんな中でも先月の1ヶ月目で
しっかりと5桁の収益をあげることもできました。

詳しくは下記リンクから御覧ください!

あわせて読みたい
アフィリエイトを初めて一ヶ月目の実績報告!いくら稼げたのか? みなさんお越しいただきありがとうございます。 ハリーです! 6月も終わりついに今年の後半戦7月にはいりました。ということは先月の実績報告をしなければいけません(使...

それらを踏まえての現在の状況は
どうなのかをお伝えできればと思います。

目次

やはり慣れないことをするのは難しい

正直苦戦しまくっています。

師匠や他の教え子さんを見ていると
瞬く間に収益を上げ順調に行ってるようにしか見えなくて…

自分も最速で結果を出していくぞ!なんて意気込んでいた5月の中旬が懐かしい…

自分自身が思っていたよりも
一つ一つの課題に対して行動に移すのが遅く
病的なものさえ感じる位に優柔不断でびっくりしています。

本当は行動→成功なり失敗なりの結果→振り返り→更に行動
という流れが良いはずです。
しかし、なぜか最初の行動に結びつくまでに
シミュレーションを何度も行ってしまう。
自分が納得できないとどうしても行動に移せない。

目先の失敗を恐れてしまって行動に移せないのが
このネットビジネスの世界で何かを成していこうとする上で
致命的な欠点だと自分では感じています。

しかし、気づくことができれば変われるハズ

これも一つの失敗と捉えて次に生かしていく。

例えゆっくりでも、少しずつでも前に進んでいくことが大事だと思うので!

結局は自分との闘い。

なんといってもこれに尽きます。作業している問は一人だし
上手く行かないと凄く孤独感を感じます。

友達にも、家族にも相談は出来ない
(引け目があるとかじゃないですよ!)

やるもやらないも、結果も全て自分次第。

まさに自分との闘い。

でも、困った時にアドバイスをくれる
師匠や仲間が居てそれが凄く心強い。

他の方が実績を伸ばしているのを見ると焦ったりするけど
それだけ自分も同じように可能性があると思えます。

進み具合は違えど、しっかPDCAサイクルを回しながら継続ができれば花は咲くハズです。

そして、これから

2ヶ月目は上手く言った部分とそうじゃない部分の差が激しくて
自己嫌悪に陥ることもありましたが、それで停滞していても仕方ない。

そう奮起してブログを更新してます。

とにかく、やるしかない。

効率が悪いなら、なんで悪いかを分析して次に活かすしかないですし
いくら頭の中で理想を追い求めてシミュレーションしても
現実に作業しないといつまで経ってもそれは実現しません。

現実は常に過酷ですが、その先にある理想もまた現実の中にしかありません。

だから僕は進むしかない。

頑張ろう。

ということで、今回はココこのあたりで。

読んでくれてありがとうございました!


一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる