2020年 12月 アフィリエイト実績報告~7ヶ月目~

はりー

あけましておめでとうございます❗️

はりーです!

福岡は久々に雪が積もり、荒れた天気になった年末でしたが…公私共に事故もなく無事に新年を迎えられました。

昨年は復業(副業)としてネットビジネスに取り組み始めるという大きな変革を伴う一年でした。

自分の生活の仕方や、時間の使い方、価値観etc

様々なものが変化しました。

今年はさらにアップデートをしつつ、また一つ大きな変化をしようと思います。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、先月の収益を発表したいと思います!

まずは恒例のアレをご覧ください♪

新しい案件を獲得し、その使い方を学び、PDCAサイクルを回しながらの取り組みでしたが…

\\\359,988円❗️///

大幅更新です❗️先月が16万円くらい?だったので。

しかも、本格稼働が12月4日からだったので、今月はフル稼働で40万円を超えたいなと考えています。

そして、50万円→さらに上へと伸ばすビジョンも見えています。

まさに10月の対談動画で語った通りの道のりを進んでおります✨

メンターとの対談動画♪

しかし、これも自分だけの力ではなく

適切なアドバイスをくれるメンターや刺激を得られる仲間がいるお陰。

1人じゃない。って素晴らしい。

作業は孤独ですが笑

今月からは別事業の更なる高みを目指す為のグループも設立され、そこに入れてもらえることに!

ただ、本気の人だけが在籍し続けることができる場所なので、死に物狂いでついていかねば。

早速宿題も出されているので、頑張る!

ただ、やるべきことは明確かつ、それで稼げるようになるというエレベーター式エリート街道まっしぐらな感じなので、あとは自身との戦い。

やってやるぞー!

今年も介護とネットビジネスと邁進してまいります。

どうぞ見守っていただければありがたいです!

ご覧くださってありがとうございました❗️


一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。
LINEに抵抗がある場合は
こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる