九州会(対談動画撮影)
先月の10/16〜18でついに僕のメンターである、とむさんとお会いすることができました!

元々は月収100万円を超えた教え子さんと対談動画撮るために九州へ上陸とのことだったんですが、「九州勢は調子が良いから、そのままみんな対談動画を撮ってしまおう!」ということになって、同行させてもらえることに。
ということで、今回は僕のビジネスの備忘録としては少し趣旨がズレますが、これも記録としてしっかり残しておきたかったのでブログに起こします。

(だいぶ遅くなりましたが)

初日♫

メンターさんとは今まで実際にお会いしたことはなく、指導やアドバイスを頂くときはLINE通話やチャットでのやりとりだけだったのです。
いつかはお会いしたいと思っていたところ九州上陸のお話。
いくしかない!

その日、僕は博多で研修だったので、タイミングよく夜の部からとむさんと同伴のsioさんと合流。

優しそうな爽やか好青年&スラッとした塩顔イケメン登場。

なるほど。こういうことね(どういうこと)

初めてお会いできた感動を味わいながらsioさんプロデュースのおしゃれなお店で豪華にディナー。

ワンランク上の贅沢な時間を過ごすことができて大満足でした。

僕はお家へ帰りましたが、お二人は夜の街へ消えていきました(意味深

二日目♫

二日目は対談動画の撮影ということで僕の自転車のトレーニングホームである平尾台へ!

自分が話す姿を客観的に見る(見られる)のは恥ずかしいですが、自分が何故アフィリエイトを始めたのか、苦労した点、これからの展望などを語っています。

20分を超えてベラベラと喋らせてもらっているので、是非ご覧ください。

その日の夜は

若きアフィリエイターのとらまるさん&教え子のぽんさん。

オシャレなメガネと紫&金髪ヘッドが似合う、大阪のこうさん。

とむさんと僕の5人で交流会。

ここでも、美味で濃密な時間を過ごしました。
ただ、飲むだけじゃなく、ビジネスに対しての話。
アフィリエイトについてやマインドセット。多岐にわたり話を展開してとても有意義な時間を過ごすことができました。

飲み会の場でただ楽しむだけではなく、ビジネスの話をする。
これだけでも凄いのに、極めつけは「アフィリターイム!!」
ということで、近くの喫茶店に入り黙々と鬼作業。

皆さんは飲みに行った時に1次会と二次会の途中で仕事をしますか?普通しませんよね?
でも、このグループは違っていて、日々努力して稼いでいる人達は貪欲に作業をします。

そして、日頃は孤独な作業ですが、横目でみんなが同じ作業をしているのを見ると

「あー。本当にみんな同じ手法で稼げてるんだ」「やっぱり間違ってなかった」という実感。

※1日目の夜も「アフィリタイム」は発生してます(笑)

みんな単純に楽しく過ごしましょうじゃなくて、意図するでもなくビジネスの話をしたり、時間作って作業することが自然にできるんです。

切り取られた1場面だけ見たら稼いでキラキラしてるなって思うかもしれませんが、裏では泥臭く努力をしています。

だから、成果が出る。
だから一緒にいて楽しいし有意義だと思える。

実際にこうさんは「自分にとってプラスしかない」とはるばる大阪からこの場に参加することで、自分を高めようとされていました。

自己投資ですね。

とらまるさんも若いながら、月収100万を超えていて、それでも日々自身への自己投資を続けています。

Sioさんは作業の鬼で、泥臭く(ドM)に作業をされ僕よりも遙かに早く次のステップへ上がっている。

メンターのとむさんは日々新たなビジネスを模索し、それを形にしながら教え子である僕たちに還元しようと情報を共有してくれます。

みんなそれぞれ、自分の為に、そして仲間の為に共に高め合おうと行動しているのです。

稼ぐ人たちはみんな常に行動しています。やるべきことを見据え、課題を抽出し解決⇨日々アップデートを繰り返すことで自身の稼ぐ力を身につけているんです。
だから、それを継続できるマインドセットは大事ですし、ノウハウだけじゃ稼げません。
それを実行する明確な目的、目標、意思が必要になってきます。

さて、話を戻して笑

3日目♫

3日目は佐賀の嬉野へプチ旅行。焼き肉と温泉を堪能しました!

めちゃくちゃ美味しく気持ちよかった。

ちょっと早めの風呂上がりに作業してたら笑

そして、帰りの車の中でもとらまるさんのビジネス講座!そこにとむさんの解説も加わり有料級の空間で僕はひたすら耳を傾ける。

実に有意義な時間。

動画も撮ったのでこちらもご覧ください!

最後に♫

九州会の模様いかがでしたでしょうか?

僕が何を伝えたいかというと、Twitterやブログの向こう側で稼いでキラキラしてる人たちは実際に存在してるし、実際はSNS上で見るよりも行動⇨課題分析⇨修正⇨行動と日々取り組んでいるんですよね。

本当に稼いでる人なんているの?嘘じゃないの?
そんな風に思っていた時期が僕にもありました。
でも、この九州会を通じてみなさん実在して現実に稼いでらっしゃる。自分が今取り組んでいることの現実味と先行きがハッキリと見えた3日間でした。

良い刺激をたくさんもらえたので、これを期にモチベーションを高め日々作業ができている。
九州会楽しかったね!今度はもっと稼げるように、成長して会おうね。って。
またねってするときは寂しいけど、グループの中で繋がっている。作業は孤独なんだけど、孤独じゃない。
次に会うときはもっと成長して胸を張って「がんばりました!」って言えるようになる。

これを見たみなさんにも僕らという存在の現実味と仲間のありがたみが伝わると嬉しく思います!

それでは今回はこの辺りで。

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事