『成長の軌跡』7ヶ月目
どうも、福祉職のはりーです!

各地で降雪や豪雪のニュースが上がっておりますが、僕の住んでいる地域では場所によって数センチ積もる程度で済んでいます。

寒さも厳しくなってきております。体調管理には気をつけて参りましょうね!

さて、7回目になる定例の月半ばのブログ更新ですが…ちょっと滞ってしまっていました。

コロナ禍でもさすがは師走。

研修にプチ忘年会、前職場からのプチS O Sなどなど、忙しく駆け回っておりました。(ただの言い訳です)

特に研修は全4回の生産性向上研修、実践者リーダー研修が3日間連続であり、全行程がついに終了!

新たな知識とスキルを体得したので現場で実践し更に磨いていかないとですね。

仕事といえば、ついに今の職場を辞める旨を上司に伝えました。

「辞めるのを止めて!本当に困る!」と退職届は受け取ってもらえませんでした(笑)

とはいえ、次の職場に行く硬いので「自分の意思は伝えた」と言うことで正式な退職日は、要交渉となりそうです。
(未だに何のアクションもないのですが)

次の職場は介護(福祉)職として僕の目指す事をしている人が上司になるところで、その人自体は苦手な人でもあります。

しかし、僕の目標は前上司と肩を並べて仕事ができるまで成長することなので、自分にとって負荷のかかる環境に身を置くこと、成長の機会が多い場所に行くのは然るべきことです。

本業とは別にネットビジネスに取り組むのも単純にお金を稼ぐだけじゃなくて、マーケティングを学ぶだったり、価値の提供とは?を学んだり、単純に作業に時間をかけて負荷をかけてますよね?だから成長できるんです。

その成長によってお金を稼ぐことができるんです。

いつだって努力や苦労の先に報いはあります。

そして、人との繋がりも大事にしています。

そのおかげで新しい案件を扱うことができるようになり、収益も1日4万円を超える日も。。。

リアルもネットも仲間に恵まれていると思います。

そこには常に感謝していますし、自分も何か先駆けて提供できる人でありたいと思っています。

だから、他者が無駄だと思うことも、わざわざ足を運んで出来るだけ尽くします。

ただし、お互いに高めあって還元しあえる人にですけどね!

無闇矢鱈にやるのはそれこそ時間を無駄にする自己満足になってしまうので。

今月は新案件を扱い始めたばかりで、不慣れな点も多く収益はドーン!とは上がりませんが来年からはもっと上げられるように今の内に更に足場を固めようと思っております!

まとまりの無い話になってしまいましたが、定例の近況報告でした!

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事