『成長の軌跡』5ヶ月

こんばんは!介護職のはりーです。

早いもので、僕がアフィリエイトを取り組み始めてから、5ヶ月が経ちました。

アフィリエイトに挑戦するぞ!と決断をし、不安を抱えながら駆け抜けた最初の数ヶ月が懐かしい。
あの時の決心は間違ってなかった。

今はそのように確信できています。

 

現在僕は今介護職として転換期にいます。

今の職場を離れようと考えているからです。(脱サラではありませんよ笑)

介護職としてのステップアップの為に新たな環境に身を置く必要がある。そう感じたからです。

予てより嬉しいお誘いを2件も頂いており、悩んでいたところで、ようやくどちらに行くかが定まってきたという感じです。

そもそもアフィリエイトを始めたのも、家族のため、そして「自分らしく生きる」を実現するための手段の一つとして始めたものなのです。

自分らしく介護職として好きなことをする時に下がるであろう給料の補填を見越して始めたのもあります。
なので、始めた頃は「月に10万円。いやいや、5万円いったら十分じゃないか?」そんな風に思っていた部分もありました。

しかし、8月より稼働している上級者アフィリエイターグループや先日立ち上がった初心者アフィリエイターグループに関わらせてもらったり、メンターや仲間との交流の中で刺激を受け「自分ももっと稼いで更なるステージへ行きたい」と思うようになってきました。

僕より後で始めた方でも、既に僕よりも収益を上げていたりする方もいます。そんな方々との日々やりとりや実績を見せてもらうことで刺激を得ています。その刺激によって自分のモチベーションが上がってくるので、稼ぐための環境や人脈というのが充実してきているのを感じます。

特にこのアフィリエイトはやればやった分だけ成果が出るものだからこそ、今自分が20万を超える収益が出せるようになっている。

しかし、周りをみるとまだまだ伸びしろはあるし、やることは無限にある。

成果を出してキラキラ見える人達も見えないだけで、水面下では泥臭く作業して、成果を出している。

「仕事が忙しく、時間が無い」確かにそうです。でもみんな忙しいんです。そんな忙しい中で時間を捻出して本気でやってる。だから結果がついてくる。

タスクにしっかりと優先順位をつけて、一個ずつこなせばいい。時間はあるのではなく、作るものだから。

今後も更に大きく羽ばたけるように、介護やビジネスについて勉強と実践で自分を高めていこうと思います。

人生は一度しか無いのだから。

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。
下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事