『成長の軌跡』10ヶ月目
ご覧いただきありがとうございます! はりーです!

メチャクチャ追い込まれてます。

ではなく、アフィリエイトを初めて10ヶ月目に突入しました!

冒頭からすみません🙇‍♂️ 現在月の半分が経過したところなのですが、福祉業の方が忙しくてうまく時間を作れずに作業が滞っています。 収益もそれに伴って絶賛低下中。 ただ、これについては自己管理や気持ちの強さが足りてない部分が多いのかな?と内省。 同じように、いやもっと大変か環境下で取り組んでいる方もいるわけで。

時間が無い、忙しいは言い訳。

何をどう取り組んで、足りない時間を捻出するために、どう対応したのか? どこに限界があって、本業とのバランスの天秤をどう考えているのか? 数値目標を打ち立ててそこから逆算した行動基準はどこにあるのか? 本来はそこまでして、結果「上手くいかなかった」 なら良いのですが… そこに行き着けない僕の弱さが今月は出てしまっています。

とはいえ、自己肯定も大切。

そういったやるべきことが見えていても、正直できない状況でもあるわけです。 本当に、マジで、ガチで忙しんです笑 慣れない環境、引き継ぎがほぼ無い状況での業務整理、実践。判断を求められることもあり、単体でこなさなければならない場面も。 僕固有の仕事にまで手が回らず、残業せざるを得ない状況。 非常に追い込まれております。 そんな状況下でも現在15万円程度の収益が出ているのは、現在に至るまでに仕組みづくりや、運用についてしっかり自分で考え体が勝手に動くレベルまで仕上げたから。 行動量に応じて、結果も下がりますが、築いた基礎部分はお金をしっかり生み出してくれます。 やっててよかった「公○式」的な感じですね笑

今回はこの辺で。

厳しい現状と自己肯定のお話でした。 今月は苦しいですが、月末に楽しみもあるので、本業、副業共に取り組み復業として成立させていきます。 読んでいただけた方ありがとうございました!  

一緒に「自分らしく」生きるため

行動してみませんか?

タップすると登録ができます(*´∀`*)

その一歩がアナタの未来をより良く変えることを願って。

LINEに抵抗がある場合は

こちらから問い合わせください。 下のメール画像をタップしてください

おすすめの記事